※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
子育て・グッズ

生後55日の赤ちゃんを育てていて周りで同い年の子が居るんですけどその…

生後55日の赤ちゃんを育てていて周りで同い年の子が居るんですけどその子は夜2~3時間後に泣いて授乳してるって言ってたんですけど、私の子は23時にミルク120~140飲んだら朝の6時~7時までぶっ通しで寝るんですけどそれって大丈夫なんでしょうか、、💦 夜中も3時間後に起こすんですけどどんなけ起こしても起きないし起きても母乳を4分飲んでまた寝てしまいます😰ネットで調べると寝すぎは発達障害とか自閉症って出てきて怖くて調べるのはやめました😓

コメント

はじめてのママリ

体重が増えているなら夜ずっと寝てくれるなんてラッキー!って思って大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️

m-mama💚

体重増えてるなら大丈夫と看護婦さんから言われたことあります!!