※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで苦しんでいる。原因がわからず困っている。風邪かもしれない。どうしたらいいかわからない。友達の家で風邪の子供に接触した可能性あり。

いつもより早く夜9時に寝て1時間後の10時ごろ起きて嗚咽したり声が枯れるほど泣いて縦抱きで1時間して寝てくれました。

何が原因かわかりません。

母乳で欲しいのかなとしてもいらない〜って感じで拒否でまた大泣き。


熱はありませんでした。

こういう時何したらいいんですかね?

お腹空いて泣く時もあり水分や果物と声かけても大泣きで。

寝言泣きでもなく音楽かけたら寝ながら手は踊ってました😅

呼吸がしんどいのか、授乳クッションを頭に置いたら寝てくれたのですが
風邪の引き始めですかね、、
先日友達の家に遊びに行ったそこの子が鼻水出てました…

コメント

はじめてのママリ

夜鷺症ですか?
うちの子も寝て1時間後に起きてよくギャン泣きしてました😢
確か1歳過ぎからだったと思います🤔