※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

コロナ陽性の夫が、今日、家族で最後にお風呂に入りました。湯を抜いて…

コロナ陽性の夫が、今日、家族で最後にお風呂に入りました。湯を抜いて、シャワーで洗い流してあります。窓を風呂場、脱衣所と開けて、ドアは閉めてあります。一晩換気して、明日、掃除、消毒をしようと思うのですが、どのようにしたら良いですか?私の濃厚接触者期間も明日までなので、このままうつらずに済みたいのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

握ったようなところは消毒して一晩換気すれば全然充分だと思います!

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。やってみます!!

• 1月17日
ままま

換気だけで充分かなと思います。
陽性の主人とトイレ、風呂、キッチンなど全て共有でしたが、ずっと無症状でした。

• ミニー

ミニー

すごい!!お子様達もうつらなくてよかったですね。ありがとうございます。

• 1月17日
はじめてのママリ☺️

私はすぐに脱衣所アルコールふりまくって、拭きました😉
洗濯物もすぐ洗う日もあれば、すぐ洗わない日はビニール袋に入れてきつく縛りました✨

あと少し頑張ってください😣✨

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。結局、4日目の夜にして熱が出てきました。泣けてきます。

• 1月17日