※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

専業主婦の方に質問ですが、一時保育を利用していますか?日中は支援センター以外でどのように過ごしていますか?

専業主婦のママで上の子が2歳くらい、下の子0歳のお子さんがいる方に質問なのですが、一時保育とか使ってますか?
また、予定がない限り支援センターくらいしか行くとこがなくどう過ごされてるのか知りたいです!

コメント

ままり

子供たちがそのくらいの時期はほぼ家でした😊笑
連れて歩くの大変ですよね😂

• のん

のん

上の子をベビーカーに乗せて買い物しても降ろしてって雄叫びあげるし、無視して帰ってきても降ろして来れなかったとか遊びたかったとかぶつくさ文句言われてイライラ止まらなくなるしでどうやって体力を削り時間を潰そうか悩んでます😂

• 1月16日
くろすけ

一時保育は使ってないです。
お散歩行ったり庭で遊んだりお絵描きしたり上の子と料理したりしてます🙆🏻‍♀️

• のん

のん

上のお子さんにイライラしたりしないですか?

• 1月16日
  • くろすけ

くろすけ

もちろんイライラすることもあります🥺

• 1月16日
るる💕

2歳と4ヶ月の子がいます!
専業主婦です。
上の子がずっと家だと退屈そうなのとうるさくて下の子が寝れないので晴れの日は基本出かけます。大変ですが😂
近くのショッピングモールや
公園ですね。動物が、いる公園が近くにあるのでそこは頻繁に言ってます

• のん

のん

うちの子も家だとすごい暇そうにしててどこ行こうって頭抱えてます😂
    動物がいる公園いいですね!
    支援センター毎日通いに今後なっていきそうです😢

• 1月16日
  • るる💕

るる💕

支援センター行った事ないので気にはなっていますがなんだか勇気が出ず行けてません。😅

• 1月17日