※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

義母にべったりな長女にイライラしています。義母が娘を独占し、娘は私に興味を示さず。同じような経験の方いますか?

義母にべったりな長女が好きになれません。。おかしいでしょうか。
トラウマがあり。娘が産まれて義実家に行くと必ず娘を奪い取ります…それが嫌で嫌で、当時は本当に逢うのが嫌でした。
最近は大きくなったのでそういうのは無いですが、独占が凄いです。それに娘は義母にべったりで、私が呼んでも見向きもしないし、言うことなんてほぼ聞きません。
そうなると本当にイライラして家に帰ってからキツくあたってます。
似たような感じの方いますか?

コメント

紺

うちの場合は同居ですがまさに同じで私のメンタルおかしくなって今日それで義母に切れちゃいました…無理です…

• ままり

ままり

お疲れ様です。義母って独り占めするの好きですよね。。ムカつく。同居キツいですね😓私なら出て行きそうです。

• 1月16日