※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子のルーティンにイライラ。眠いのにYouTubeを見る息子に困惑。眠いなら早く寝てほしい。待つしかない?眠いと言わないで欲しい。

わがままな息子にイライラ。
息子のルーティンはご飯→お風呂と決まってます。
お風呂入ってると寝ぐずからの癇癪が多くてほんとイライラしかしません😇
眠くなるんだからご飯の前に風呂入れよという感じなのですが聞きません。(息子の中じゃご飯からのお風呂は絶対なのです💦)
お風呂でグズって眠いって言うからお風呂出たら寝ようねと言うも
いざお風呂出るとYouTube。全然寝る気ない。
眠いなら寝ろよと思うのですが。。。
本人が寝る気になるまで待つしかないんでしょうか?
それなら最初から眠いって言わないでほしいんですけど💢

コメント

あめ

わかりますーー……
ねむい〜っていうわりに、寝ないし…YouTube見てるし…。

  • みー

    みー

    良くないと分かっててもイライラしちゃってそれも息子に伝わってると思うのでいつも謝ってます💦

    • 1月16日