※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

12/8に生理が終わり、12/24に排卵予定の女性が、1/8に陽性の妊娠検査をしました。しかし、出血があり、病院で胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性が指摘されました。血液検査後の受診が必要です。

化学流産について
最終生理12/4〜12/8
排卵日 12/24(ルナルナの予想)
タイミング 12/21.23
生理予定日1/8
フライング検査を1/8にしたところ陽性
1/11に再度検査した際も陽性
しかし本日トイレに行ったところ血の塊のようなものがで、その後トイレに行くたびにティッシュに血がついていました。
不安になり再度検査したところ陽性でした。
夕方初めて病院を受診したところ胎嚢は確認できず、病院の妊娠検査薬では陽性とはでませんでした…
先生からは子宮外妊娠または、陽性反応が誤りだったと言われました😔

同じような経験されたかたいらしゃいますか?
もう今回は諦めた方がいいですかね

血液検査をおこない明日再度受診することになりましたが期待しない方がいいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も陽性反応が出て嬉しさのあまり何回も市販の妊娠検査薬でしました🥲
その後出血があり病院に行くと陰性で授かってないと…化学流産だったなと思っています。

• M

M

一年妊活してやっと陽性反応がでて喜んでたんですけど、一体なんだっのかなって思います😥

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです。。
    授かってると良いですね♡♡

• 1月16日
  • M

M

また妊活がんばります😭

• 1月16日