※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののちゃん
妊娠・出産

生理予定日の3日前に排卵日予定日の前日と当日に仲良し。激痛で目が覚めたが陰性。血液のようなものが出た後、卵白のようなものが出た。着床出血の可能性はありますか?

着床出血について聞きたいです🙇‍♀️

今、生理予定日の3日前です。

ルナルナで排卵日予定日の前日と当日のみ仲良ししました。
今月12日の早朝に下腹が刺されるようなうめき声が出るほどの激痛で目が覚めたのでもしかしたら着床痛かと思いましたが、今日の朝、フライング検査してみたところ陰性でした。

めちゃくちゃフライングだとは分かりつつ、今回初めて狙って仲良ししたので流石に妊娠はできないかと思っていました。

夕方になり血が出たような感覚がしたのでお手洗いに行くと透明の卵白のような織物に茶色いものが混ざったようなものが出ました。

何滴か血液なようなものが垂れたのですが、そのあと卵白が茶色くなったような織物に戻りました。

着床出血の可能性はありますか?
着床出血の時同じような感じだった方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

🐻‍❄

今回の妊娠はルナルナの生理予定日より1週間ちょっと早い段階での発覚でした。(排卵が早まったようです)

1人目の時着床痛はなかったのですが、今回あって激痛でした。
冷や汗出ました。丁度5週あたりでの着床痛で、その数日後に拭けば付くぐらいの出血があり、今にいたってます。その時の検査薬はくっきりでした。

もう数日待ってみてもう一度検査してみてもいいと思います🍀*゜
どうかベビちゃん来てますように🙏

• ののちゃん

ののちゃん

5週あたりで着床痛が来られたのですね!

ネットで検索魔になってるのですがいろんな症状の方がいらっしゃって少しの体の変化に敏感になってしまっています😭

もう少しまって検査してみます!

とても丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

ほんとですよね!
    生理なのか妊娠なのか、の時期ってソワソワが止まらずな気持ちとってもわかります!!

どちらにせよ、お身体に気をつけてくださいね☺️

• 1月17日
  • ののちゃん

ののちゃん

ほんとにそわそわでした😭
    あの後しっかり予定日よりの早めの生理が来ました!

そわそわした気持ちが晴れて少し気が楽になったので、次の排卵日までまた少しお勉強しようと思います!

• 1月17日
初めてママリ

私は2人とも着床痛なしで、1人目の時に生理の前から過ぎたあたりまで茶織というかクリーム色のオリモノがあり妊娠していました(^^)
妊娠超初期は人それぞれなので参考になるかわかりませんが、どうか妊娠しているますように🙇‍♀️🙇‍♀️

• ののちゃん

ののちゃん

やっぱり織物に変化あるのですね!!

ネットでいろんな症状を調べすぎて少しの体調の変化にすごく敏感になっているみたいです😭

とても丁寧回答いただきありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日