※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

妊娠27週で大きい病院で妊婦健診を受けていますが、早く元の産婦人科に戻りたいです。いつ戻れるでしょうか?

現在妊娠27週でここ数日お腹の張りが気になっていて産婦人科で診てもらい大丈夫だったんですが、万が一の時の為に今までかかっていた個人の産婦人科から少しの間大きい病院で妊婦健診を受けることになりました。
出産は個人の産婦人科で希望していて、個人的には早く元の産婦人科に戻りたいのですが、どのくらいで戻れるんでしょうか?こういった経験された方いたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

あんちゃんママ

私は逆で、リスクがあるので個人の産科だと万一の時怖いから、医大に行って欲しいと言われました💦
大きな病院で出産する場合、必ず一度でも受診しないといけないなどありますよね。それは妊婦さんの情報を得たいからだと思います。検診で問題ないと判断された場合なら数回で戻れるんじゃないかなと思いました🤔
ちなみに友達が切迫で大きな病院に36週まで入院してましたが、退院後出産は元の個人のクリニックでしたよ🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう方もいらっしゃるんですね!安心しました✨コメントくださりありがとうございます😊

• 1月16日