※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで知らない子が上の子に暴力行為をしたので注意しました。親にも注意しましたが、疲れました。

時々行くスーパーで全く知らない子が上の子にカートを当て逃げして行きました。
そしてそのカートは通路の真ん中に放置。
うわー今どき非常識な人もおるんやなーと思ってお会計終わって袋詰めしてたら、その知らない子が走って上の子の背中を結構強めに叩いて逃げて行ったのでさすがに捕まえて「今叩いたよね?叩かれたら痛いよね?なんでそんな事するん?」って言っちゃいました。
その子に話聞く気が一切なく、親?おばあちゃん?も一切その子の事を見てなかったのでさすがに腹たって保護者にも「すみません。あの子のお母さんですか?今うちの子叩かれたんですけど。危ないのでしっかり自分の子は見てもってもいいですか?」って自分よりふた周り以上上の方に言ってしまいました。

袋詰めしてる時に自分が連れてる子の様子一切見ない子もいる事にびっくりしました:(´◦ω◦`):
なんか一気にどっと疲れました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日同じような事があって直接言いました😓
親、同じく見てなかったです。
そもそも見る気がないくらい離れた場所にいて、、
そんな親だから言うだけ無駄だなぁ〜っと思い。
ただうちの子があんまり可哀想だし直接その子には注意しました。
きっと普段からそんな感じなんでしょうね😓
かわいそうな子だなぁと思います。

むーむー

自分のこみてない人けっこういますよね
しかもけっこう小さい年齢でも放置されてるこけっこう見かけます😣
前にうちも叩かれたことあって注意しました😅親は見当たらずで完全放置子で嫌ですよね