※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
家族・旦那

夫の方の親戚で嫉妬してしまう人がいます。お嬢様でお金持ちで官僚勤め…

夫の方の親戚で嫉妬してしまう人がいます。
お嬢様でお金持ちで官僚勤め。
キレイめで、一姫二太郎のママ。
上品で話し方も違う感じ。

お盆に会いたくないです…。
私も幸せなんですが、この親戚だけはお嬢様すぎて警戒してしまいます。

皆さんもそんな人いませんか?

コメント

けろりこ

従兄弟の家がそうでした。父親が有名会社の役員だったのでお金もあるしみんな頭が良く有名な私立に通ってました。ただ、顔は、、、。笑

誰かの幸せと自分を比べるのじゃなくて今を全力で楽しみましょうよ💕その人達だって人には言えない悩みがあるかもしれないですしね☺️

• ムージョンジョンLOVE

わ〜頭の良さ比べられませんでしたか😣??

けろりこさんの娘さんのいとこになる子たちと親戚が比べ合うってことないですか?
    今からそれが恐怖です💧

• 1月16日
  • けろりこ

けろりこ

比べる人も中にはいますよ!
    ただ、私は全く気にしません♪可愛い娘と旦那がいますから😍💕

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

官僚勤めならかなりの努力をしてきたでしょうしそこはすごいなとおもいますが、親にめぐまれてるのは羨ましいです。
親だけは自分で選べないので笑

その人の祖母がお金持ちみたいで、その人たちに東京にマンションを買い与えて、でも官僚勤め10年で地元に戻りたくなったみたいで官僚を辞めて田舎に引っ越したみたいです。
    そして実家の側の土地が余ってたからそこに家を建てたみたいです。そのお金も祖母が出したから親が出したかだそうで😂

本当羨ましいですよね!
    夫は羨ましいって概念がないみたいで、羨ましがる必要ないっていいます🥹

• 1月16日

マンションは売ったのか投資にまわしてるのか時限が違います😂
    会いたくないです…。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分にコンプレックスがあるからかもです。

前世で余程いいことしたのかな?

• 1月16日

私の実母が精神病患者で育児放棄されてきたので、めちゃくちゃ羨ましいですね。
    でも高収入で優しい最高な夫と出会えて家庭を築けてラッキーだと思ってます。そこはその人にも負けないくらい自信はあるんですが、自分に自信がないのでその人と比べてコンプレックスなんだと思います…

• 1月16日

前世は考えたことありませんでした😂とにかく祖母が富豪なのが羨ましいです。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。わたしもですよ。だから旦那と結婚してもうしあわせです😂

ただ、生まれたときから幸せなんてうらやましすぎ。とおもいますよね!

羨ましい気持ちはあって当然!!

• 1月16日

確かに生まれた時点で親やおばあちゃんに恵まれてるって羨ましいですよね…
    羨ましい気持ちを妬みに変えないように気をつけたいと思います🫠

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

いますよね〜恵まれてる人!
私は同じ職場のお金持ちのシンママさんが羨ましいです😂
実家が太いらしく、親に買ってもらった高級マンションに住み、親から譲り受けた不労所得がたくさんあるらしくて、私と同じ時給のパート勤務のはずなのにかなりリッチな生活されてます😂

官僚勤めはブラックなイメージなのでそれを続けられてるのは本人の努力だと思いますが、採用に至ったのはちゃんと教育にお金かけてもらえて、恵まれた家庭で真っ直ぐ素直にコミュ力が育ったからだよね…と思う卑屈な私…😇笑