※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【奇声をあげる/ミルク拒否について】生後4ヶ月半の男の子を育てていま…

【奇声をあげる/ミルク拒否について】

生後4ヶ月半の男の子を育てています。
最近悲鳴というか動物の鳴き声のような(笑)
奇声をあげるようになりました。

完ミなのですがミルクも集中して飲まず
途中からこれでもかってくらい
のけ反ってギャーギャー喚きます。
休み休みあげるので40分くらいかかります🥲

おしゃべりもよくするし、よく笑う子なので
元気なだけかなーと思いつつも少し
不安になる気持ちもあり複雑です💭

同じくらいの月齢のお子様がいらっしゃるママさん、
先輩ママさんの経験談お聞きしたいです。
ミルク拒否のときこうしたらいいよー!という
アドバイスなどももしあれば教えていただけたら
うれしいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント