※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近ちょっとでも気に入らない事、しちゃダメと言うとすごい奇声を発す…

最近ちょっとでも気に入らない事、しちゃダメと言うとすごい奇声を発するようになりました💦またその声が女の子なのかすごくうるさい🤦‍♀️何でも投げるし、ご飯中も何回もわざとスプーン落とし、コップに入ってる水はジャーと言いながらひっくり返される、、ほんと毎日疲れる😭
このぐらいの時って皆こんな感じなんでしょうか🤦‍♀️❓

コメント

ゆめ꙳★*゚

息子もです!
イーーー😬⇽本当にこんな顔。
ってなってぶん投げます😅

ママリ

うちもです😭!
娘は1歳8ヶ月で、かるーくダメだよって言っただけでキャー!と奇声を発します、、声も高いし脳天突き抜けて耳がビーーンとなります😅
このくらいの時期だけと思いたいです😅