※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが続く中、息子の胃腸炎もらって吐き止まらず、頭痛も。原因がつわりか胃腸炎か頭痛かわからず、精神的にも体力的にも疲れて救急車を呼んでほしいとの相談です。

妊娠14週
つわりも終わらない中
息子の胃腸炎もらって嘔吐が止まらず
頭痛もあって
なにが理由で気持ち悪いのか
つわりなのか胃腸炎なのか頭痛なのか
どれが理由で吐いてるのかわかりません
もう精神的にも体力的にも疲れました
救急車呼んで病院に運んでほしいくらいです
助けてほしい
すみません、ただの弱音です

コメント

ぷ〜

胃腸炎、辛いですよね。
私も妊娠中、娘から胃腸炎をもらって嘔吐で苦しみました😭
しんどすぎて夜間外来の病院へ行きましたが、発熱もあったため、コロナの陰性が証明されるまで外のパイプ椅子で待たされ、一人泣きながら待っていたのが妊娠中のいちばん辛かった思い出です。

水分もとれず本当に辛いときは救急車呼んでください!お腹の赤ちゃんを守れるのはママだけですから😊

  • のん

    のん

    外のパイプ椅子は辛かったですね、、😭乗り越えてすごいです。
    私は結局夜中から午前中吐き通して
    確実に胃腸炎だなという症状でした、、、
    夜間外来にも断られ翌日産婦人科に行きました😭
    いまは点滴してもらって症状落ち着きました😭

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠7週に入り先ほどからつわりが一気に酷くなりました😭
つわりプラス胃腸炎とは、しんどいですね。。
私もつわり中の胃腸炎が怖すぎて、今朝先生に1人でも胃腸炎が出たら教えてくださいって言ってしまうほどです😭
早く良くなりますように。。
お互い頑張りましょう😭

  • のん

    のん

    しんどかったです。
    正直生き地獄でした、、、
    もしお子さんの保育園で胃腸炎出たら注意してください!!

    • 1月18日