※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ske
お仕事

保育園の休みの日に子どもを預けると、ちょっとした理由で電話があり、不安に感じています。担任の対応に不満があり、新しい担任に変わってほしいと思っています。

うちの保育園は夏休みや冬休みの時期に希望保育園があってその時期は仕事が休みなら子どもも休ませて下さいと言われているのですが
それ以外の期間は親が休みでも預けてOKと言われてます。

ですが、休みの日に預けるとしょっちゅう電話かかってきてお迎えです。
熱ではなくちょっと吐いたとか、、、
本当かよって思ってしまいます。
電話してくるのが下の子の先生だけで上の子は一度もかかって来た事ありません。
早く担任変わってほしい。

預けちゃダメなら最初から預けないのに
なんか嫌な感じでモヤモヤです。

コメント

ダイエット頑張ります。

何も言わずに預けてます、めんどくさいですよね、そーゆーの😭😭😭😭

  • ske

    ske

    本当ですよね!!!!
    具合が悪いのに預けてるとかじゃないし、感謝はしてるけどちゃんと保育料だって払ってるし!!!

    • 1月16日