22歳まま
寝なさそうな時間にずらすのはどうでしょうか?
☺︎
2回目を夕方とか、昼寝から起きた時でもいいと思います☺️8ヶ月なら時間ずらして2回あげたいです☺️
ちゃむ
8ヶ月なら寝ない時間または起きてからにずらして2回あげた方がいいと思います😁
みあ
2回目を夕方にするのが良いと思います☺️
ままん
ご回答ありがとうございます🥺
あれから30分後に起きたので離乳食あげました!
うちの娘放っておいたら2時間とか昼寝しちゃうので😭
明日から時間前倒しでやってみます!
22歳まま
寝なさそうな時間にずらすのはどうでしょうか?
☺︎
2回目を夕方とか、昼寝から起きた時でもいいと思います☺️8ヶ月なら時間ずらして2回あげたいです☺️
ちゃむ
8ヶ月なら寝ない時間または起きてからにずらして2回あげた方がいいと思います😁
みあ
2回目を夕方にするのが良いと思います☺️
ままん
ご回答ありがとうございます🥺
あれから30分後に起きたので離乳食あげました!
うちの娘放っておいたら2時間とか昼寝しちゃうので😭
明日から時間前倒しでやってみます!
「ミルク」に関する質問
3ヶ月でヒトメタニューモに感染してました😭 カルボシステイン、プロカテロール、デキサメタゾンシロップが5日分処方されました。 小児科の先生は顔色、ミルク飲みが悪いなら明日明後日心配ならきてねと言われ入院も考え…
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
子供用で、しっかり日焼け対策できウォータープルーフだけど、石鹸で落ちる日焼け止めありますか? 値段は高くても大丈夫です。 ビオレのkidsピュアミルク使っていますがベビーオイルで毎日落としており、洗い残しがない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント