※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
ココロ・悩み

最近旦那が性欲旺盛で、妊娠中のため仲良しを避けているが、触れ合いが減り、旦那の様子が変わったことで寂しい気持ちになっている。旦那に直接話しても理解されず、飽きられたのか不安に感じている。

夜の話です。

最近旦那がずっと1人でしてて寂しいです😢

旦那は性欲強い方で、妊娠してるから心配で仲良しするの控えるとかはしない人です😢

なのに最近私から触ってもすぐ寝るか抜いてって言ってくるか1人で抜くかで私のことは触ってくれません…

たまにしてくれたと思ったらちょっと触ってすぐ挿れて終わりです😢
前はいっぱいしてくれたのに面倒くさいのかな…

携帯のエッチな動画も増えてるし、この前車にも大量の使用済みティッシュがあったから車でも抜いてるのかな…浮気してるのかもっておもっちゃいました😢

多分浮気はないと思うんですけど…

昨日旦那に思い切って、最近エッチしてくれないから寂しいよーって言ったらごめんねってそのまま寝られちゃいました(つД`)

飽きられちゃったのでしょうか😭

コメント

私の旦那もそんな感じでした〜💦
不安になって聞いてみたら
赤ちゃんに影響があるかもと思ったら
怖くてできないし、私の体を思ってだから!
とちゃんと説明してくれましたよ🤔✨

旦那様もきっとお腹の子と、いけちゅさんの事を
考えてくれてるのではないでしょうか✌️✨
是非1度ゆっくりお話しされてみてください♪

お腹に赤ちゃんがいるから少し怖いなって思ってるんじゃないでしょうか??

私の友人夫婦は妊娠中一回もしなかったみたいですよ!奥さんがダメって言ってるわけではなくて、旦那さんが自主的にやらないようにしていたみたいでお腹に赤ちゃんがいるからするのが少し怖かったみたいです。

はっしゃん

私の旦那も妊娠中1回もしなかったです。
nonnoさんのご友人のように、赤ちゃんに何かあったら…って思うみたいでした。
仲良しの時間が短くなったのは、おっぱい触ったりしても子宮収縮したりするからもしかしたら怖くてやたらと触ったりできなくなっちゃったのかなぁと思います。
でも男性は怖いなんて言うのは情けないって思う人もいると思うので、いけちゅさんの旦那さんは理由は言えず黙ってるのかもしれませんね。
あくまですべて憶測ですが…。
せめて理由を話してくれるといいですね(><)

ボブ

赤ちゃん気にして出来ない人よく聞きますよね!
赤ちゃんいるときの仲良しも大事って聞くし、、何よりママの精神的な部分が重視かなーと!しないで不安になるなら仲良ししたほうが良いし。夫婦で話し合うのが大事ですよね(^^;;
お腹大きくなると 仲良しするのムリ、女としてみれいとかもあるし、妊婦が旦那無理ってのもあるし。
デリケートですよね>_<

私の最近の悩みとものすごく似てます。
今までは妊娠中でも無理ない程度に仲良ししてました。最近も頻度は変わらずするのはするのですが、私が一方的にして旦那からは触ってもくれません。
正直悲しいし、ウルトラマンかよってくらい短時間で終わってしまいます。
なので私も1人でする事が増えて来た気がします。

付き合いたてのあの頃のドキドキ感と幸せ感が懐かしい。