ママ
自分の機嫌でたまに左右してしまいごめんてなります。
しかも、今妊娠初期で特に沸点が低くて。
退会ユーザー
料理下手でごめん分かります😂
すぐ怒っちゃうのも同じです!
はじめてのママリ🔰
苦手なので料理はもちろん思ってますが、
最近で1番ごめんと思ったのは
2人でショッピングに一緒に出掛けててその間もずっとグズグズで抱っこ〜だったので怒りながら帰ってきたら熱がありました🥲
はじめてのママリ🔰
マイナス思考でクヨクヨしてばっかりでごめんってなります😭
はじめてのママリ🔰
私もすぐ怒っちゃってごめんってなります😂
コメント