※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

産後1ヶ月と2日で生理が始まり、生理痛が酷くなった方いますか?生理開始でしょうか?

【産まれたその日から完ミです⠀】
産後1ヶ月と2日なのですがもう少しで悪露終わるかなーと思ったらまさかのトイレに座るとタラーと血が出てきました

腰も痛いし、お腹も痛いしなによりお腹が下るので生理が始まったのかなと思うのですが出産前よりも生理痛が酷いです💦

出産前より酷くなった方いますか?
また生理開始であってますか?


コメント

mamari

私も1ヶ月くらい悪露続いてて、
急に出血量増えたので
一応診てもらったらそのまま生理開始でした🥺☁️

元々生理痛は酷いのですが
私も産後さらに痛み増しました🥲
周りはみんな楽になったよ〜って
言ってたのに残念すぎます😭笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    やっぱり生理ですよね💦

    育児と生理が重なるの辛すぎっておもいました😭

    • 1月16日
ママ

我が家子供2人とも産まれたその日から完ミです。

私は2人目の時に悪露終わるかな?ぐらいの1か月過ぎた時塊が出てきた事がありました。

私は産後2か月で生理きました。
また、子供を産む前は生理痛や吐き気を経験した事がなかったけど、今は生理開始まえから吐き気などあり生理の量も倍以上に増えました。

  • いちごみるく

    いちごみるく


    量も増えてる感じしたのでやっぱり酷くなるんですね💦

    • 1月16日
  • ママ

    ママ


    子供できるまでが毎回生理終わるのも早かったのですが今は10日位でやっと終わるような感じです💦

    • 1月16日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    長くなるの嫌ですよね💦
    私も5日程で出産前は終わってたので今回はどうだろうとドキドキしてます💦

    • 1月17日