※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ★き
子育て・グッズ

子供乗せ自転車で外出時のヘルメットの置き場所について悩んでいます。皆さんは持ち歩いているのでしょうか?

子供乗せ自転車を購入しました。
そこで疑問に思ったのですが、外出先で脱いだヘルメットはどうされてますか?
子供乗せ自転車を見ると、ヘルメットを置きっぱなしにしているのをあまり見ないので、みなさん持ち歩いてるのでしょうか?
一応私は、チェーンの鍵を耳の紐に通してつけてみてるのですけど、切られたら終わりだなと思って…(^_^;)

コメント

ガラピ子

私は持ち歩いています(^^)/
盗難もあると聞いたので(>_<)

• あ★き

あ★き

やはり持ち歩くんですね!
    荷物増えますよね~(;´∀`)
    ありがとうございます♪

• 1月7日
  • ガラピ子

ガラピ子

顎の紐を鞄に通して持ち歩いています(^^)/

• 1月7日
kgs

違う方にコメントしてしまってました…
私はそのまま子乗せの部分に置いてますよ。レインカバーもあるので少しは見えにくくなるかなと思って。
ですがヘルメットを盗むって、おそらく同年代の子を持つ同年代の大人でしょうし、人の親としてそんな事をして欲しくないって思いますね…^_^;

• あ★き

あ★き

置きっぱなしにされてるんですね!
    カバーかけてれば盗りにくいですし…(^^)
    ほんと、盗むっておかしな事ですよね。盗んだものを子供に使わせて気分悪くないのかなって思います。

• 1月7日
  • あ★き

あ★き

ありがとうございます(*^_^*)

• 1月7日