※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
産婦人科・小児科

入院が延びて子供と会えず、退院が楽しみで残念。治療中は子供と会えず、退院は一緒に。何をして過ごせばいいか不安。

黄疸でひっかかり、退院が延びました。

今日退院予定でした。面会NGのため、上の子に会えるのを楽しみにしていたこともあり、とても残念です。
ママリを見ると、子供だけ預けてお母さんは退院というパターンが多いように思いますが、私も一緒に入院が延びます。私と同じような経験をした方、治療は一日中行われるものなのでしょうか?
ここは大学病院で、今は小児科に子供を預けて治療をしてもらっていますが、おっぱいあげる以外は全く会えないかんじでしたか?
子供のいない部屋で何をして過ごせばいいのか手持ち無沙汰でいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

長男次男で新生児黄疸やってます。
黄疸の治療は一日、なんなら長男は退院まで三日くらいやりました。
裸にして緑色の光線を当てて、新陳代謝を上げます。
これで排便や利尿を促します。
うちの場合はベビーベッドでも部屋に持ち込めるタイプがありまして、これで母子同室してました。
次男はわたしだけ退院でしたが、長男の誕生日だったので1日ミルクでお任せしちゃいました…😅

せっかくなので休んだらいいですよ😊寝かしつけもしなくていい日は明日からありませんし!最後の休養です!

• たま

たま

いろいろ教えてくださり、ありがとうございます!
    長男くんは3日かかったんですね💦
    母子同室羨ましいと思っちゃいましたが、確かに休めるのは本当に今しかないですよね😂
    最後の休養と思って過ごします。

• 1月16日