※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーてぃん
家族・旦那

旦那が長距離運転手で、家には土曜夜から日曜昼しかいない。2人目の子どもを考えているが、旦那が平日帰宅できず、土曜夜しか一緒に過ごせない。同じような状況の家庭はどうしているか知りたい。

旦那様が長距離運転手の方にお聞きしたいです!

旦那は長距離で家に確実にいるのが土曜の夜から日曜の昼までです。
土曜日仕事があれば場所によっては帰宅が遅くなるし月曜日が遠方始まりなら日曜から出発するのでなかなか時間がありません。(高速出ず下道の為)


最近は2人目をいつ頃にしようかと話したりもする中であれ、でもどうしたら上手くいくんだ?と疑問です。

基本平日は帰ってこれないので現状が続くと仲良しできるのは土曜の夜しかありません。

旦那さんが家に帰ってこれなくても2人3人とかいるご家庭はどのようにしてるのか教えたほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

お互い長距離ドライバーでした!
もう時間が合う時にやりまくる、
これしか方法はなかったです😂

ただいま現在色々法改正などあり
有給が取りやすい環境になった為
排卵日付近などに有給とってもらったりしてました😁

  • みーてぃん

    みーてぃん

    やっぱりその方法しかないですよね😭
    冗談で子作りの為に休みとってって言ったのを実現してもらおうて思います😂

    • 1月16日