※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
その他の疑問

仲の良い会社の先輩がいます。男です!前から仲良しで、職場で仲良いのは…

旦那さんの友人関係なんですけど、なんかいきすぎてる気がして聞いてほしいです😭
仲の良い会社の先輩がいます。男です!前から仲良しで、職場で仲良いのはいいことだって気にしてなかったんですが、ここ3ヶ月くらい毎日仕事で会うのに帰宅してからもラインしてます。個人的な時もあれば職場の仲良いグループラインの時もありますけど。ほぼ毎日ラインしてます😂
携帯見たりしないんで内容はよくわからないんですが、他愛ない会話みたいです。
休みが不規則なんで休みがあう会社の人と遊ぶのはわかるんですけど、毎回休み昼間一緒にいるみたいで、、でも旦那さんは私と娘が帰ってくるまでにはちゃんと帰って来て家にいます。土日に休みがかぶる時は私達と一緒に過ごしてます。
基本は家事も育児も頑張ってくれる優しいパパです。
あと先輩はたまにどこかの帰りに近くまで来たってうちに寄って、車の中で1時間くらい話す時もあります。
次の日会社で会うじゃんって思うんですが😂笑
先輩は娘も可愛がってくれて、お土産くれたり旦那と娘と先輩でご飯行ったりしてるみたいで全然悪い人じゃないんですけど、、。娘に会いたいからって言ってうちにきて、ちょっと会ったら旦那と2人でどっか行ったりもします。
家族でいるときに長電話じゃないけど頻繁に電話してニコニコ、、切ったあとも先輩の話ばっかり笑
なんか男同士ってこんなベタベタした友情なイメージないのでびっくりしてます!
私だって仲良い子いても毎日ラインしたりしないし、、
ふざけて旦那さんに、え、ホモじゃないよね?!笑。って聞いたりしてますが、会社でも言われるわ〜って笑ってます。
こんなもんなんですかね??家族の生活に支障はないしリアルに疑ってるわけじゃないんですが、こんな連絡するか不思議でならないです笑
相手が女ならまた違うんですが、男だし友情なんだろうとは思うんですが、、どう思いますか??
旦那さんこんな感じだったら見守りますか?何か話してみるなり行動しますか?
私は今のところは怒りとかはないので見守ってますが、、😂

コメント

Chiriko

えーそれは確かにホモを疑っちゃう…(笑)

うちの旦那も仲の良い同僚が近くに2人もいますが
2人とも家庭があるから遊ぶって言っても夏にBBQしたりで年に2、3回しか会いません。
旦那も家庭中心で友人関係は格好あっさりタイプなので…男の人のそこまで仲良いのは想像できませんね(´∀`;)
ラインしてもたまーな面白い画像がきたり内容がきたりで毎日ではないですねー

その先輩さん…旦那さんしか友達がいないのかもしれませんね💦笑
もし彼女とかはできたら変わるのかな…

• ひよこままる

ひよこままる

高校の友達とかはほどよい距離感で仲良くしてるから、先輩だけ異常で戸惑ってます笑
    それはありえる!!笑
    なんだか彼女とも半年くらい前に別れて、ギャンブルも酒もタバコもやらない先輩みたいで、時間の使い方がわからないのかもです!笑笑
    考えつかなかった!納得です!笑
    ありがとうございました☺️❤️

• 1月6日

私と出会う前ですが、私の主人も専門学校の時の友達とそんな感じだったみたいです(^^;

職場一緒、休みの日は毎週のように一緒に飲みに行き旦那の母親から「ホモじゃないよね?」と疑われる始末。笑

ちょっと特殊な職種だったので仕事の愚痴を分かり合えて、なおかつ性格もお互いに合ってたからなのかなーと思っています。

今は住んでいる所も離れて仕事も変わったのであまり会うことはなくなりましたが、たまに会ったときは楽しそうに話してきます♪

私自身、主さんと同様で仲いい友達とでさえあまり連絡を取り合ったりしないので疑問に感じた事はありますが、人との付き合い方は個々で違うし、むしろそんなに仲良しの友達がいてスゴいなーと感じています(*´∀`)

• ひよこままる

ひよこままる

お母さんから笑笑
    親に疑われるくらいだからよっぽど仲良しだったんですね😂笑
    うちの旦那さんも勤務体系から内容も特殊なので、仕事の愚痴を分かり合えてるのかも!仕事がきつい内容だから、続けられるのは職場の人間関係のおかげっていつも言ってます。だからかなー☺️
    人との付き合い方は個々で違う。その通りですね!!仲良くしていてよかったと思うように暖かく見守ってみます!!
    ありがとうございました!❤️

• 1月6日

退会ユーザー

あ、質問の答えになっていないですね(>_<)

娘さんの事を可愛がってくださる方のようですし、生活に支障もなく主さんも怒っているわけではないなら見守ってていいんじゃないかなと思います。

もし、娘に悪い影響が出たり自分に不満が出たときには主人から言ってもらうかなーという感じです(^^;

• 1月6日
  • ひよこままる

ひよこままる

そんなことないです!わざわざ二回もありがとうございました❤️笑
    ホモ疑惑濃厚でいきすぎてきたら話してみることにして、今は見守ります☺️
    ありがとうございます!!😭

• 1月6日