※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

産休入ってから予定日超えるか心配です。要返信は切迫の方以外でお願いします。

妊娠後期入って産まれるまでぐーたらしてたけど予定日より早く産まれたよ!って方いますか??

来週から産休に入るんですが仕事してたから動けていただけで産休入ってから絶対動かなくなるので予定日超えちゃうのかなと思いまして、、、

切迫の方以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆうか

臨月で引越ししたのでモリモリ動いてましたが、出産は予定日ぴったりでした。
動いた方がいいと思いつつも予定日前1週間くらいはぐーたらしてました😅笑

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😆
    なんとか動くように頑張ろうかなと思います笑笑

• 1月16日
ママリ

恥骨結合解離になったのでずっとごろごろしてましたよ!立ち上がることも出来なかったし上の子保育園だったので!
37wでうまれてます!

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうだったんですね🥺

• 1月16日
心のダム

1人目の時は産休入ってから毎日ゴロゴロしてましたが、38週で産まれてきました☺️
補助券が足りなくなり、慌てて散歩したらその日の夜中に陣痛が始まりました😂😂
その一回しか散歩してないです😂(笑)

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

こればかりは赤ちゃんのタイミングですかね😂

• 1月16日