※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

北九州のセントマザーに通院されている方へ質問です。初診時の日数や同伴者の有無について教えていただける方いますか?

北九州のセントマザーに通われている方いらっしゃいますか?
なかなか電話が繋がらないので。。
何点か質問があります。

・初診は、生理から何日目に行きましたか?
・初診に、主人は行けないのですが奥様一人で行かれた方いますか?
・まだ人工授精など考えてないのですが、検査をするだけで通った方いらっしゃいますか?

ひとつでも分かる方いたら教えて下さい(*^^*)

コメント

そら

追加です!
検査だけの場合、費用はいくら程かかりましたか?

エリチン

私が通院しているわけではないので詳しくがわからなくて申し訳ないですが、検査結果からいろいろアドバイスもらえたりするみたいです。
子どもできなくて悩んで行った方は一度は夫婦揃って検査しなくてはいけないこともあるみたいです。
検査とかなると、費用は結構なるみたいですが、立ち入ったことまで聞けず、わかりません(。>д<)

エリチン

知り合いが通っているみたいですが、検査だけでも大丈夫みたいです。
夫婦揃っては診察はなかなか都合合わず難しいため、1人で行ってるみたいですよ。

そら

お返事ありがとうございます!
とても参考になりました!
不安なことだらけなので、有難いです(*^^*)

そら

こんにちは(*^^*)
実は今日行ってきました!
さすが大病院!
とーっても人が多かったです!
でも、テキパキしてて思ってたより早く終わりました。
今日は、私一人で行ってきましたが、やはり夫婦揃って検査を受けるのがベストみたいです。
ありがとうございました(*^^*)