※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

臨月でコロナ陽性になった方で個人病院で普通分娩できた方いらっしゃいますか?💦よかったらお話聞かせて欲しいです😭

臨月でコロナ陽性になった方で個人病院で普通分娩できた方いらっしゃいますか?💦
よかったらお話聞かせて欲しいです😭

コメント

ma

友達が臨月でコロナになり
総合病院で帝王切開でしたが
コロナの隔離期間が終わった後個人病院でも出産は可能だが期間中に陣痛がきてしまったら緊急帝王切開になるので
近くの総合病院でスタッフの
人数がいなかったりすると
遠い病院への搬送になると言われ その判断はご本人に任せるといった感じでした!
いつ陣痛が来るかわからないのでちゃんと計画予約をし
近くの総合病院で帝王切開してましたよ!☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱり総合病院に転院して帝王切開が多いですよね😭💦
    まだ検査結果が出てないんですけどここにきてコロナかもしれなくて軽くパニックです😖

• 1月16日
  • ma

ma

38wですともーいつ陣痛きてもおかしくないですもんね😵
    遠い病院で帝王切開になるより近いところで計画して出産されたほうが安心かと思いますよ☺️
    まだ結果待ちなんですね😵

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私の友人もコロナ陽性で出産になりましたが
総合病院で普通分娩したそうです!
生まれた子が陰性だったので
先に分娩予定だった個人病院に搬送されて
自分は隔離期間終わってから退院して赤ちゃん迎えに行ったらしいです!

はじめてのママリ🔰

37週6日でコロナ陽性になりましたが、幸い陣痛が来ることなく自宅療養を終えられたので予定通り個人病院で普通分娩できるみたいです😇
もう少しお腹にいてね〜と毎日話しかけてました!笑