※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

11日から娘と私がコロナになって復活し、ようやく18日から仕事復帰なの…

11日から娘と私がコロナになって復活し、ようやく18日から仕事復帰なのですが11日から濃厚接触者で同じ家で仕事休んでいた旦那が39.3度と熱が出てます。きっとコロナなのですが、、pcrでコロナ確定したら私は5日間濃厚接触者としてお休みになりますよね、、、?

コメント

にこにこ

その場合はすでにかかっているので、ならないと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日まで無症状で今日から喉の痛み、熱が出ている感じですがならないですかね!😳
    旦那はお仕事休みで私も娘は普通に仕事と保育園行っていい感じですかね??

• 1月16日
にこにこ

旦那さんの看病なくて1人にして大丈夫なのであれば、仕事行ったり保育園行くのは大丈夫だと思いますよ😂
職場や保育園で移したりするのが不安だという場合は、10日は様子見た方がいいと私は医者に言われました😅

• にこにこ

にこにこ

すみません、上への返信の続きでした💦

• 1月16日