※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

ヒルドイドで赤ちゃんの保湿している方、種類や効果について教えてください。写真があれば共有していただけると嬉しいです。

赤ちゃんの保湿にヒルドイド使ってる方はどのくらいいますか?

ヒルドイドがいいって結構聞くんですが使ってる方は、どの種類がいいか教えて欲しいです。
写真つけれる方は写真欲しいです。。

コメント

はじめてのママリ

病院で処方してもらってますがこの2本です!
ピンクのキャップは伸びがいいので塗りやすいです!
赤はしっかり保湿したい時に使ってます!

• 💋

💋

ありがとうございます😭
    この二つはローションとクリームですか?よく右の赤いやつのピンクバージョンを見かけるんですがどれがいいのかわからなくて😢

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピンクの方はローションで赤はクリームです😊
    ピンクのキャップのやつを処方されたことがなくて😭

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいの時から病院で処方してもらってます!😊

• 💋

💋

ありがとうございます!😭
    このタイプめっちゃ見かけます!!クリームですよね??🥹
    保湿はこれ一本ですか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿これ一本です😊

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

これ使ってます!夏が左で冬は右です!右のやつの方が持続時間が長いからこっち使ってねって言われてます

• 💋

💋

わざわざ写真ありがとうございます!😭なるほど!時期に合わせて変えればいいんですね!
    右のヒルドイドクリームは、ほしつはこれ一本でいいんですか?顔も体も

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔も体もこれ一本です!
    ただ次男はまだ拭ってしまうので上からプロペトも塗ってなるべく落ちないようにしてます😂
    長男はもう拭ったりもしないのでこれ一本です🎶
    ただ合う合わないがありますね、長男はツルツルスルンって感じになりますが次男は永遠に鮫肌みたいな感じです🥹💦

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ヒルドイドのローションタイプ(ピンクのキャップの方)を処方されていました。クリームローションタイプでしたが、頭皮の保湿用にできるようなシャバシャバのローションが欲しかったので薬局の人に相談したら、ヒルドイドのジェネリックにかえてもらえたので、今はそっちを使っています🙆‍♀️成分的にはヒルドイドと同じそうです。