※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
雑談・つぶやき

この前コストコに行った時暴れん坊のイヤイヤ期が始まりかけの息子と甥…

この前コストコに行った時暴れん坊のイヤイヤ期が始まりかけの息子と甥っ子に振り回されイライラと疲労でいっぱいの中最後に子どもを乗せる所が2つついてるデカいカートをチャイルドシートに乗るのを全力で拒否した息子を片手にどうにか戻そうと頑張っていたら通りかかったサラリーマン2人のおそらく上司だろうなという方が
「私そのまま使いたいので貰って行ってもいいですか?」と声をかけて下さり頭の中でlove so sweetが流れかけました😂😂

私が戻しておきますよ!ではなく、あくまでも自分が使いたいからという言い回しにキュンとしました笑笑
わかってくれますか??笑笑

きっと職場でも慕われていらっしゃるんだろうなとイライラや疲れが全部なくなりました🥹

コメント

3度目ママリ

わかりますよ、
わかりますよ!
言い回し最高!!

loveSosweet
流れかけたんじゃなくて
多分流れてましたね😁

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

いえいえ!!大丈夫です😌

すでに流れてますね笑
    おじ様が輝いて見えました🥹♥️

• 1月16日
3度目ママリ

文章が変で書き直しちゃいました、ごめんなさい。
ありがとうございます( *´艸`)

あら。
おじ様でしたか😓

ままりんぐ

え!なんですか!その紳士なおじさま!!!
すばらしすぎる😭😭😭
世の中まだまだ
捨てたもんじゃないですね!

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

ほんとに救われました😭✨️
    旦那や息子もそういう事ができる人になって欲しいです!!
    きっと一生忘れられないくらいの嬉しい出来事でしたー😭

• 1月16日