※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちこ🔰
妊活

妊活中で、排卵日の2日前に夫に行わせている方法で妊娠できるか不安。同じ方法で成功した方いますか?

女の子の妊娠を望んで妊活中で、2回タイミングをとり、だめでした😣
試しているのが、排卵日の2日前に夫にギリギリまで1人でしてもらって、私は無で待っていて、ローションとかを使って入れてもらって出してもらうという方法です。
さてこれでできるのか、、?という不安しかないです、、、
こんな方法で女の子ができたよ!という方おられますでしょうか、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目がシリンジ法オンリーで女の子でした!
その方法ならシリンジ法でも良いのかなと思ったのですがどうでしょうか?
排卵検査薬を使用して排卵日当日まで3日連続でシリンジを使用した結果女の子でしたよ!

• とちこ🔰

とちこ🔰

そうなのですね、、!
    3日連続でだったんですね!🤔
    一日だけだと思っていたので確率上げるために試してみようかとおもいます!

• 1月17日
あづ

シリンジで「中入った?」ってくらい入口に出しましたが授かりました😌
ほぼ全部出てたし無理だと思ってたのでびっくりでした😅

• とちこ🔰

とちこ🔰

そんな感じでも妊娠するんですね🤔✨
    ありがとうございます!

• 1月17日
K.mama𓇼𓆉

何もせず普段通りの行為で上二人は女の子です😊

• とちこ🔰

とちこ🔰

その人の体質とかなのでしょうかねー、、!!
    1人め男の子だったのでオンナノコ欲しかったら努力しないとなのかなー、、と思っちゃって🥺

• 1月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あと性別は精子で決まるので産み分けも100%ではないですね😂

• 1月17日
  • とちこ🔰

とちこ🔰

なるほど、、、
    なんか女性の方の膣の状態が酸性の状態か、アルカリ性の状態かによって、精子がどっちの精子になるかが変わるみたいなんです🥺

• 1月17日
うさこ

産み分けしたわけではありませんが、妊活する中でとちこさんと同じようなスタイルになり、結果、女の子でした😅

• とちこ🔰

とちこ🔰

そうだったんですか!!
    妊娠するまで時間かかりましたか?

• 1月17日
  • うさこ

うさこ

お互いの体力温存のために効率的ですよね😅今回は2周期目で授かりました。

• 1月17日
  • とちこ🔰

とちこ🔰

うちの場合は普通にしたいのですが、1人目が普通にして男の子だったので泣く泣くその方法をとっていて😭できるだけ早くこの妊活生活から解放されたくて、、笑
    そうなのですね、、!私たちも授かれますように、、😭

• 1月17日