※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk-tea
家族・旦那

今日、私の車のオイル交換を旦那に行って貰いました。近所では無く、旦…

今日、私の車のオイル交換を旦那に行って貰いました。
近所では無く、旦那の実家の方のディーラーで家から1時間程掛かります。昔から車の事はそこに任せているので、今もそのディーラーを使っています。今回は旦那が一旦立て替えてくれると言うので、帰って来てからその支払いをしました。支払った金額を渡そうとしたら、小銭が増えるのが嫌だからと旦那が出した5千円を要求され、お札を渡し、差額のお釣りを貰おうとしたら…「(コレも)頂戴や」と言って来ました。私は何も言わず、自分の財布に収めると「ケチ」と言われました。
普段から金にうるさい旦那。小遣いも毎月ちゃんとあげてるし、ボーナス月は旦那の方からいつも小遣いと別に欲しいと言ってくるので、旦那のボーナスの約1割をあげているのに何をそんな欲しがる理由があるのか。
車バカでそっちの方にお金が掛かって、こっちは「また?」とイライラしているというのに…。
うんざり💢いい加減、独身の考えから卒業しろや!

このクソ旦那を根本から叩き直す方法ありますか?

コメント

交通費も勿体無いし近くのディーラーに変えられないなら
手間賃ということで
ある程度なら目を瞑っちゃうかもですが
次からはお金用意しておきたいところですね😭

• milk-tea

milk-tea

お返事ありがとうございます。
    旦那は本当に自分の都合が良いように話を進める所があるので、本当に腹立ちますよ❗️

車好きも程々にして欲しいものです…💦

一応、私の車だけでも近場のディーラーでオイル交換しても良いか聞いてみます😅
    次回からは私に行けと言わんばかりの態度だったので。

• 1月16日