※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

コロナで筋肉痛なった人います😳?夫が8日から発熱してコロナですが(検査…

コロナで筋肉痛なった人います😳?
夫が8日から発熱してコロナですが(検査はしてないが子供が陽性なので陽性?)解熱後に腰痛を訴え出し早4日🤔

子供2人が13日から発熱して14日に小児科で検査しコロナ陽性でしたが、私14日夜から何故か私が脚やたら筋肉痛💦

特に普段と変わったことはしていません💧

今日棚の模様替えをしたら肘下も何か筋肉痛です。
いつもこの程度で筋肉痛にはならないのですが💦

コメント

雷注意

私も夫も、発熱した翌日か翌々日ぐらいに全身筋肉痛みたいになって老人みたいな歩き方してました💦

コロナあるあるなんですかね😳💦
筋肉痛なのかどうかは知りませんが、とにかくバキバキに痛くてしんどかったですよ!