※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

出産したら生理軽くなった!って周りが言ってたから期待したのに、相変わ…

出産したら生理軽くなった!って周りが言ってたから期待したのに、相変わらず薬飲まないとお腹痛い、体が重たい、浮腫んでるような感じがする、眠たい、イライラ、頭痛、だるい、、こんなに生理って不調なんですね、、今は育休中だけどよくこんな体て仕事してたなーって思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭先日私も産後初めての生理がきて、こんなダル気の中で生活してたのすごくない!?ってなりました😂妊娠中から自分の体の変化に敏感になったので、こんなに不調だったんだ!?とまざまざと感じて😂
こんなんで仕事出来るのかなって不安です😇ピル貰おうか迷ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠前は、今月も妊娠できなかったー😭って気持ちばっかりで体調の変化の事はすっかり忘れていました💦
    身体が朝から鉛のように重いです😭😭
    ピルの案もありますね🙃

• 1時間前
あーちゃん

私も産後の方がひどいです🥲
ミレーナ検討してます。