※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理1日目は軽い日用ですか?それとも普通の日用使ってますか?🤔

生理1日目は軽い日用ですか?それとも普通の日用使ってますか??🤔

コメント

ママリ

1日目は軽い日用で足りてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦判断に悩みます😭

• 52分前
はじめてのママリ🔰

私は漏れるのが怖いので5.6日目とか終わりかけ以外常に多い日用です!!
けっこう1日目から多いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目から多い用なんですね💦漏れるの心配の時、夜用にする時もあります😂ちなみにどこのメーカー使ってますか?

• 51分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーのこだわりはないのですがオーガニックコットンにしてます!
    昔は安くてガッサガサの使ってたのですがムレがひどくて💦
    オーガニックコットンだと蒸れたりもないし、高いけど毎日使うわけでもないので月一のプチ贅沢ってことで😂

• 20分前
春

1、2日が量多いので私は夜用です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目からですか!2日目は夜用にわたしもするときあります💦💦

• 51分前
  • 春

生理中はずっと夜用にしてます!始まりそうな時とほんと終わりがけだけ昼用です

• 43分前
はじめてのママリ🔰

1日目は普通の日用、2-3目は夜用、4日目以降は普通の日用を使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽い日用は使わないですか??どこのメーカー選んでますか?

• 50分前