※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生理が始まる数日前、夫へのイライラが止まらず休みの日も1日中話をし…

生理が始まる数日前、夫へのイライラが止まらず休みの日も1日中話をしたくないような心境におちいります。
同じような方いますか?

私の夫はとにかく気が利きません。
普段はそれでも自分で気持ちを入れ替えたりして冷静でいれるよう務めていますが、生理直前になると気の利かない夫の顔も見たくないとなり、自分でも戸惑ってしまいます。

殆ど乾ききった食器の上に 夫が洗ったばかりの食器をのせていてイライラ。
夫が洗った食器に泡がついていてイライラ。
いいはじめたらキリがないです、、、、

コメント

ままり

同じです!うちは基本的に生理前以外もイライラさせられますが(笑)生理前は更にイライラがひどくなるべく喋らず顔もあわせません‼️
と思っていても、我慢できず口走ってグチグチいってしまいますが🤣

mei

めちゃくちゃわかります!!
どうしようもなく旦那にイライラして、あぁもうすぐ生理くるんだな〜と気付きます☺️(笑)
いつもはスルーできるようなことも、生理前だといちいち気になって噛みついてしまいます、、。
後から反省してまた次の月に同じようなことに、の繰り返しです😇

より

私も生理前はイライラします。
ちょっとしたことで、夫にも子ども達にもイラッとするので、今生理前ですと伝えてます。それである程度は衝突を回避してます。