※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HALA
妊活

病院での卵胞チェック後、排卵日が不明で基礎体温を見ていますが、黄体機能不全の可能性が心配です。いつ排卵したと思いますか?

2人目ゆるく妊活中です!

12/27に病院で卵胞チェックをしてもらい、14mmであと3〜4日後に排卵くらいかなとのことで、病院が年末年始休暇に入り私も忙しくて排卵したかの確認を行かなかったので、排卵日がわかりません💦
基礎体温を付けていますが、1人目の時とは違い、二層になっていないので黄体機能不全ではないかと心配しています🥲
この基礎体温を見る限りいつ排卵したと思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1/1に高温期の体温に上がっているので、医師のアドバイスも加味すると排卵日は12/30or31じゃないでしょうか。
その後の体温はあまり高くないようですが、安定はしていて、さらに上がっているみたいなので、私ならまだ期待しちゃいます!

• HALA

HALA

返信ありがとうございます!
    まだ期待出来ますかね🥺
    あと2〜3日生理が来なかったらフライングしてみようと思います🥺

• 1月16日