※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

元カレが夢に出てきて、気になる。結婚したいと思った人の1人。今の旦那に不満あり。元カレの近況気になる。同じ経験の方いますか?

今日夢で 元カレが出てきました。
夢の中では その人に好意がありました。
どんな夢だったかは忘れましたが
起きてから 気になってしかたありません🤣🤣
元カレは 今まで付き合った中で 結婚するかもって思った人の1人です。(もう1人は今の旦那)

別れた事後悔してるのか、旦那に不満があるのか (旦那には不満あります笑)
今元カレ何してるのかなーって気になります
もし、連絡取れたら嬉しいなぁって🤣

同じような 経験ある方いませんか?

コメント

ダイエット頑張ります。

あります!
が夢の中でも最終的に今の旦那に戻っていきました笑

  • あや

    あや

    私もその夢では 旦那が 少し出てきた気がします🤣

    • 1月15日
ハジメテノママリ

私めっちゃ頻繁に夢に元カレでてきますー🤣!
大抵旦那に不満な時です笑
連絡取れたら、とかまた話せたら、とかめっちゃ思いますけど
それをやっちゃってばれたら調停なのでね、、、笑
そこまで旦那に不満ないし
今の生活が幸せなので
これからも夢で楽しませてもらおうと思います笑

  • あや

    あや

    もう連絡先も知らないし、どうしようもないですが笑
    ちょこちょこ夢に出てくるので気になって仕方ないです🤣

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃありますよー😂😂
ここだけの話、連絡もこの前とっちゃいました🫢その日だけで終わりましたけど!

  • あや

    あや

    連絡先知ってたんですねー😁

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!電話番号もずっとお互い変わってないのでLINEに別れてからもずっといます🫣

    • 1月15日