※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAI☆
妊活

生理予定日が近く、お腹が重く、ピリピリした痛みがある。妊娠か生理か不安。経験談を聞きたい。

この土日あたりが生理予定日です。
昨日から、お腹の重い感じと、たまに下っ腹に電気が走ったようなピリピリした痛みがあります(いつもの生理前の前兆とは違う感じです)。
生理来そうなのかなぁと思ってるんですが、こんな症状で妊娠してたよ、または生理になっちゃったよ、というお話あれば聞かせてください。

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

立ち仕事だったからかな?私も下腹にピリピリ感ありました!少し違和感あるような感じでした!

• DAI☆

DAI☆

そうなんですか(^^)
    私も、昨日用事で歩き回ってた時に痛みがありました!
    少し期待してもよいかな…
    他に何か症状はありましたか?

• 1月6日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

あと普通の体温計でも微熱続いてました!37〜37.3とかだったかな?
    あとは下腹が重いような?
    今までの妊娠かな?じゃなくて本当になにかいる?みたいな(^^)

• 1月6日
  • DAI☆

DAI☆

そうなんですね、ありがとうございます!
    私、今基礎体温やめてるし、平熱が結構高めなので、どうかなぁ…
    ほんとうになにかいる?ですか?
    私、今回は生理来ちゃうかもですね。

• 1月7日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

チクチクする痛みになにか重い物を感じました。 母性の勘?が働いたのか、言い表しにくいけどちょっと変わった違和感ありました(^^)

• 1月7日
  • DAI☆

DAI☆

母性の勘(^^)すごいですねぇ!
    私も信じてもう少し待ってみます。
    何度もありがとうございます!

• 1月7日
しお

わたしも日曜が生理予定日です!
いつもと違う胃痛、左下腹部痛があり、、、
どうかなぁと思ってます😣
2人目妊活中ですが、1人目の時は仕事が忙しく初期症状といえば眠い胸焼けくらいしか記憶になく。
質問の答えに全然なってなくて申し訳ないのですが生理予定日が近くて同じ感じだったのでコメントしてしまいました!
お互い赤いやつきませんようにー😭🙏✨

• DAI☆

DAI☆

いえいえ、コメントいただき嬉しいです^o^
    ほんと、生理前の症状と区別がつかず、この時期モヤモヤしますよね〜
    お互いその下腹部痛が妊娠でありますように…祈ってます!

• 1月6日
IKUY

わたしは生理前と生理予定日後も下腹部痛ありましたよ!
下腹の右側又は左側が痛かったり、下腹部の真ん中が痛かったり。。
ズーンズーンっと重みのある痛みでした😅
あと眠気が結構ひどかったです🌀
過去に2人妊娠経験しましたが、2人とも同じ痛み&眠気がきましたよ!
前兆だったら良いですね✨

• DAI☆

DAI☆

回答ありがとうございます!
    重みのある痛みなんですね、私の痛みとYUKIさんの言われてる痛みが同じだったらいいのですが…
    眠気については、数日前にすごいきました!でも以前生理来た時も眠気あったので、当てになりません(笑)

• 1月6日