※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあーた
お出かけ

愛知県に住んでいて子どもが年長、3歳、1歳連れて家族だけでディズニー…

愛知県に住んでいて子どもが年長、3歳、1歳連れて家族だけでディズニーランド。。
無謀ですかね?💦
最後に行ったのは4年前くらいです💦

コメント

あおまま

去年の9月に家族だけで行きました!
5歳でもベビーカー乗りたがった(眠くて)のでベビーカー2台あった方がいいかもしれません笑

• まあーた

まあーた

返信遅くなりました💦
    まだ上の子も抱っこー言うのでベビーカーあった方がいいですね!

• 1月19日

ディズニーでベビーカー借りましょう!
一才さんが使いそう!

• まあーた

まあーた

ベビーカーはミッキーみたいな簡易のベビーカーですよね?

• 1月19日
ままり

2人乗りベビーカーとかあれば行けそうです💡
あと一歳の子を抱っこ紐することが多いと思います!

• まあーた

まあーた

2人乗りは持ってないんです💦そうですね、本当ウロウロするので抱っこヒモですね。

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

行けると思います😊
うちの場合なら年中、3歳、0歳ですけど今年でも行っちゃいますね。
3歳1歳でも2年前に行きましたし、結構ちょこちょこ家族だけで遊園地系に出かけてますが、何とかなってます。
近々だとスペイン村とか東山動物園、ナガシマも行ったはずです。
大人二人いるなら行けますよ!
待ち時間だけネックですけど、DPAとか使ったり、一台はベビーカーを持っていくとして、3歳さんも夕方にはベビーカーも借りてゆっくりさせたら何とかなると思います。

• まあーた

まあーた

そうですね。ベビーカーは2台いりますね!
    すごいです。この前東山に行ってヒーヒーでした💦笑
    ベビーカーを持って行かなかったのと借りなかったのでかもしれないですが…💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日の東山は大変じゃなかったですか!?
    各所工事中で迂回につぐ迂回…。山道だし、うちの元気印が3歳児が珍しくヒイヒイ言ってました🤣

あと、ベビーカーですがランドで借りて、次の日シーなら借りる時に「明日シーなのでそのまま二日使いたい」というと、二日分の金額をそこで支払って、そのまま外に持ち出しできるそうです。ホテル内持ち込みオッケーになるらしいです!
    ほかにもランドのミッキーのベビーカーだけじゃなくて、舞浜駅で貸し出ししてくれるものもあるらしいです。
    どうやら普通のベビーカーみたいで、結構しっかりリクライニングしてるとか。
    ただ、事前予約が必須で、数もリゾート内より断然少ないそうです。

結構ディズニーの子連れインスタグラマーさんは多いので、そこでがっつり調べたり質問するといいです。人によっては一緒にプラン立ててくれたりしますよ😊

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私の友達子供3人連れて、親ひとりでよく行ってますよ😂余裕だそうです(笑)

• まあーた

まあーた

親1人!それは強い!
    車ですか?

• 1月19日

行けると思いますよ😊
愛知住みで子供2人ですが連れて去年3回行きました!
来月も行く予定です😊

• まあーた

まあーた

車でいきましたか?

• 1月19日

退会ユーザー

いつも車です!ベビーカー2台持って行くので荷物多くて車でないと無理です😭

• 1月19日
年子の母

我が家は昨年春に3歳、1歳、0歳を連れて夫と私で行きましたが二人乗りベビーカーレンタルと抱っこ紐で行けましたよ☺️

• まあーた

まあーた

2人乗りベビーカーはレンタルできるんですね!
    季節的には春がいいのか夏がいいのか迷ってます。
    夏は暑いし、でも春は気温差あるし…寒い日だと荷物増えるし…と。

• 1月19日
  • 年子の母

年子の母

わたしは春がいいかなと思います🤔夏だと暑くて並ぶのとか難しいし、ベビーカーも抱っこ紐もできないかなと🥹
    夜寒くても上着1枚でやっていけたのでなんとかなるかなと☺️

• 1月19日