※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で炭酸飲料が飲みたい。おすすめは?

妊娠9ヶ月目入って、胃がさらに圧迫されてちょっとの気持ち悪さと胃酸が戻ってくる感じで、やたらと炭酸のシュワシュワしてる感じを求めてしまいます。
ご飯はあまり食べられず、他のジュース系や100パーセント果物飲料など飲みたくないのに、炭酸なら飲める!って感じで、なにかおすすめの炭酸飲料ありますか???

コメント

カフェラテ

レモン味の炭酸水をよく飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レモン味サッパリしてて飲みやすいですよね🍋 .*゜!!
    近くのコンビニで見てみます☺️

• 1月15日
ジャッキー

私もここ最近になって急に炭酸を求めてしまいます!けど私は妊娠糖尿病なので甘いジュースは飲めません💦そんな私でもおいしく飲める炭酸水を最近発見して毎日飲んでます笑 セブンで売っているのですが「ゼロサイダートリプル」シリーズお勧めです!カロリー、糖類、脂質がゼロなのにほんのり甘く(商品によっては少量の糖質は入っています)、ジュースのように飲めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブン近いので見てみます!
    いいこと聞きました😆
    ありがとうございます!!☺️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

めっっっちゃ分かります🤣❤️私も最近炭酸ジュースに手を伸ばしがちです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オススメを質問していたのに共感しかなくてすいません🤣

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!
    むしろ共感して貰えて嬉しいです😳

• 1月15日