※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみ
ココロ・悩み

旦那が手を洗わずに行動することにイライラしています。外出後も手を洗わず、家での行動も不潔だと感じています。どう思いますか?

手を洗わない旦那


普通に無理じゃないですか?
さっきもコンビニから帰ってきて
ソファで末っ子抱っこしてる私の横に来て
手を洗わずに私に触れてこようと
したから『汚い!手洗って!コンビニ行ってたんちがうん?』って言うと

『タバコしか触ってないし』 『店員さんの手も触れてないし』と、
いや、車のハンドルや玄関のドアノブはもちろん
店員さんの手に触れてなくても金銭やり取りあっただろし
まず外出した時点で手あらえよって
思うんですけど?

潔癖すぎるわ、と言われたけど
これは潔癖ではないと思いますけどー!!


え、普通はそれくらいで手は洗わないんですか?
私潔癖なんですかね!!?

毎回仕事終わりも手洗わないし
お風呂も入らずソファでガチ寝
そして手を洗ってないのに冷蔵庫漁ったり
製氷機に直で氷をガサガサと、、、
もう 汚すぎてストレス、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ありえないです、
外に出たのに手洗わないとか汚すぎます😂😂
コンビニだとタッチパネルとか触りません?
ドア、ハンドル、間違いなく汚いですよね😂
旦那さんがおかしいです

  • ねずみ

    ねずみ


    ですよね😱😱!!?
    トイレ後も洗わないし
    ほんと気持ち悪いです😨

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

結婚前の時点では洗ってたんですか?

  • ねずみ

    ねずみ


    同棲もしてなかったので
    日常生活は知らないままの結婚です😂!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手洗わない人ってほかの部分でもだらしないひとおおいですよね、、

    • 1月15日
  • ねずみ

    ねずみ


    おっしゃる通りです😞
    ゴミ箱を知らないので部屋は勿論庭にゴミを捨てたり
    脱いだ服や靴下はそのまんま
    他にもだらしなくて
    こんな人だったとは知りもしなかったです。。

    • 1月15日