※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

特定の先生に果物をあげるのは難しいですか?息子の副担任の先生に贈りたいけど、他の保護者の目も気になります。参考程度に教えてください。

幼稚園(私立)の特定の先生に、余った果物をあげるというのはやはり良くないですよね?🤔

いちご狩りに行き、立派な苺がお家に沢山(といっても先生方皆さんにという程では全くないです)あります。

息子は少し手助けがいる子で副担任の先生がいつも息子について下さっており、お迎えの際に毎日その日の出来事をお話ししたり息子の好きな事や出来るようになった事などを共有したりしている大好きな先生です😌

その先生にひとパック貰って頂きたいのが本心なのですが、流石に他の保護者の目(ひいきなど)等もあるでしょうし、先生全員に食べて下さいでもないので難しいですよね?😂

参考程度にお聞かせ頂けると嬉しいです🙇

コメント

はじめてのママリ

良くないというか貰ってくれないのでは🤔?
私自身、もらってと言われる側でしたが、園長から『絶対受け取るな』と言われてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり私立も今は厳しいですよね💦
    大人しく家で食べることにします😂
    回答有難うございました♩

• 1月15日