※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さきほど近所の神社にお参りとおみくじをしてきました。おみくじの結果…

さきほど近所の神社にお参りとおみくじをしてきました。

おみくじの結果がこう書いてあったのですが、これって単純に義実家と仲良くしろってことですよね😂
嫌いすぎて私自身連絡とってないし、向こうからも連絡きません。
義母やお義姉さんからは連絡してとか言われますが、そういう義母やお義姉さんからは連絡してきません。
新年の挨拶の連絡も3人目出産の連絡もしてないです😂

今からでもするべきですかね笑笑

そしてこのおみくじの内容を分かりやすく教えてほしいです

コメント

うにこ

娘が全く同じものをひいてました!

ぷーさんさんのおっしゃる通り要は親類縁者と仲良くしましょうと言っている文言だと思います。
ただ、心穏やかに接する事が出来ないなら無理に連絡する必要はないと思います。

強め口調の娘には、優しい気持ちで家族や他の人に接しなさいと伝えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じの引いたなんて凄い奇遇です!😳

無理に連絡はしなくていいですかね…😭💦

私も強め口調なのであんとんさんのお言葉通り優しい気持ちで人と接することを心がけます😭
    っていいつつ今さっきも上の子たちが携帯の奪い合いしたり追いかけましたりとカオス状態で怒ったばっかりなんですけどね…😂

• 1月15日