※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

卵子が取れず、来月は移植できない。原因不明で空胞ができた。次回は成功を願っています。

自然周期で1個の卵胞を23ミリ以上育てたのに
今日採卵してみた結果、、卵子が取れませんでした😭

来月は排卵期と旅行が被ってしまうためお休みなので
今月移植したかった🤦‍♀️🤦‍♀️
前回は2個採取して2個とも未成熟でした。
今回は渾身の1個が空胞、、そんなこともあるんですね🥲
先生には私の体はすごくホルモンも良かったと
言って頂けたけど、何が原因なんだ😣
大量に採卵する時に空胞があるイメージでしたが違うんですね😨
次回はしっかり取れますように😭😭😭

コメント

スマイル

私も自然周期採卵を行っているクリニックに通ってます。先月採卵して一つ取れたのですが、ダメでした😭
私は年齢も40で血液のデータも良くないので、原因ははっきりしているのですが、それでも取れる時、取れない時、もやもやしちゃいますよね😭

  • あや

    あや

    コメントありがとうございました😃✨
    取れない時もあるんですね😭💦
    ものすごく時間かかりますね😅

    少し転院も視野に入れてみようかなと思います🤔

    • 1月16日