※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で無痛分娩が始まる。出産経験あり。無痛分娩の追加費用10万5千円。お金を惜しむか、無痛分娩を選ぶか悩んでいる。


1人目も出産した病院で、
10月から無痛分娩がスタートしたみたい。
総合病院🤔

1人目は破水から始まり、促進剤。
促進剤してすぐ陣痛が来て
促進剤投与からは3時間10分で出産。

今回痛いの怖いし無痛分娩にするかまよっています🥲
プラス10万5千円。
みなさんならどうしますか???

お金、、もったいないし、ある意味無痛もこわいきもするし、、

コメント

ママちゃん

その10万で美味しいのもたらふく食べたいので自然にします!!
赤ちゃんの苦しみは変わらないのに自分だけ楽になるより一緒に頑張りたいって考えです。私は

はじめてのママリ🔰

1人目が促進剤いれて陣痛はくるけど子宮口が開かない状態で産まれるまで3日かかり、あんな体験はもうしたくないので今回無痛を選びました!+13万と言われましたが痛みに弱いこともありお金で解決できるならそっちの方がいいと思いました😂