※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
サプリ・健康

9日から体調を崩し、そこから寝汗をかくようになりました。子どもが熱…

9日から体調を崩し、そこから寝汗をかくようになりました。

子どもが熱を出し、検査の結果インフル陽性だったのですが、私は陰性。
ですが、熱がある時の体の怠さなどがありました。
症状が出始めた頃から、就寝後ふと目を覚ますと汗をかいています。体調はよくなりましたが、今も続いています。今日は寝起きにだいぶ汗をかいていました。
原因を調べてみるとストレスや自律神経が〜、ホルモンバランスが〜など書いてあり、そうなのかな?と思いつつ、、

同じような状態になったことある方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで夫はウイルス性の肝炎でした💦
子どもの風邪をもらった後過労で肝炎までいってしまったようです💦

• mappi

mappi

コメントありがとうございます😊

過労で肝炎ですか😭
    どうやって肝炎と判明しましたか?
    体調悪いのはずっと続いていたんでしょうか?💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ぐらい寝汗と微熱が続いて病院で血液検査してわかりました💦
    ウイルス自体は子どもたちがよくかかるような普通の風邪のウイルスでした💦夫は疲れて弱ってて完全に拗らせたって感じでした😭
    結局仕事休んでゆっくり過ごしたら治りました…
    お大事にしてください💦

• 1月15日
  • mappi

mappi

そうなんですね😰
    微熱は初日に何回かあっただけだったんですが、3日程は熱はないけど、熱があるときのような体調不良で💦年末年始で疲れてたとこだったのでもしかしたら、、?てこともあるかもしれませんね😣

私も続くようであれば病院行こうと思います😭

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にしてください😭なるべくゆっくり休んでくださいね!

• 1月15日