※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
家族・旦那

離婚宣言されて2ヶ月半別居も言われたけど断り一緒に居続けた今年に入っ…

離婚宣言されて2ヶ月半
別居も言われたけど断り一緒に居続けた
今年に入って旦那は家に来るのは着替えと風呂のみ
夜ご飯も食べない
原因は
1️⃣同居で義母に頼りすぎている
2️⃣私が夜の誘いを断った
3️⃣夜ご飯が食べれるものではあるが食べたいものではない
4️⃣お小遣いが少ない

同居夜洗濯回し干すのは義母
朝洗濯回しほすのは私夜干したのは私が畳む
掃除は朝私が掃除機、義母は,気分と暇な時にガツンと大掃除
洗濯物夕方しまい畳むのは義母
夜ご飯は私がメンイ自分が食べたいものや間に合わない時子供の相手で手が回らない時は義母も作ってくれるし助けてくれる

旦那の稼ぎでは,生活成り立たない
どんどんお小遣い下げたのは確かです
でも車のローンを伝えた倍で組んできて
4ヶ月で30万ほどの給料から取ったり
お小遣い足りず数万をちょうだい
最近通帳を取られました
今は新しくバイト始めたみたいでほぼ家にいません

旦那は偏食で野菜は食べないでも肉もすごい好きではない
肉を焼いてと言われてました
ここ最近は義母と色々相談しながらこれでいいかな?とか
旦那食べれるかなと意見聞いたりはしてましたが不満だったみたいです

夜は仕事9時から5時その後も子育て
睡魔に負けて寝落ちがよくあったのはたしかです

私が嫌いなら別にそれはそれでいいとして
子供が話しかけても二言くらいしか話さない
最近は保育園の迎えも風呂も遊ぶことも何もしなくなり旦那と子供の会話すらありません
行く時に子供にいってらっしゃいのタッチと言われ聞こえなかったのかそのまま行き悲しむ息子

夫婦の喧嘩で子供へも影響が出始めています
離婚はしたくない
不倫とかならまだしも子供から親の勝手で父がいないとなってほしくない
歩み寄りたいがフル無視

話せる人がいないのでここで話させていただきました

これからどうしたらいいですかね

コメント

みかん

そんな状況でも離婚したくないのなら、一旦は旦那さんの言うことを全部飲むしかないのかな、と🤔
そこで関係が改善されればまたどうして行くか少しづつルールを作ってみるとか。

子どもにまで旦那さんが冷たいのが私は許せませんが。。

  • ꙳★*゚

    ꙳★*゚

    返信ありがとうございます
    すごい状況ですよね、自分でも思います
    その時を待つしかないんですかね。

    私もそれはほんと許せないですね
    頭冷やして冷静になってほしい😭

    • 1月15日