※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

年末年始に旦那発端にコロナで家族全滅しました😓旦那を隔離しましたが「…

年末年始に旦那発端にコロナで家族全滅しました😓旦那を隔離しましたが「病院行けない」「電話だるい」と言うので私が朝から当番医に100回以上電話してやっと繋がり、保育園児の娘3人連れて感染覚悟で車で40分の病院へ。なんと診察待ちに車の中で6時間。娘たち頑張りました💦旦那は1番軽く、翌日には熱が下がったのですが娘3人と私は高熱が3日ほど続き、娘たちは機嫌が最悪でストレスから生理が1週間も早まりコロナとかぶり、大量出血で辛かったです💦なのに旦那はずーっとゲームに昼寝、会社休めてラッキー精神です。私は40度でふらふらな中、家事育児して…辛すぎたので、旦那に「○○してくれる?」と言っても舌打ちしてやらない。娘たちの面倒もみてくれない。私が高熱で「休ませて」と言っても「俺無理だから。娘たち見れない。」と。旦那が体調悪い時には私が病院に電話したり、運転して長時間待ったのに。私が体調悪くなったら「自分で電話して。俺の薬も頼んで。」と。非協力でなんにもしなさすぎて、12年の付き合いの旦那に初めてブチ切れてしまいました😓旦那は全く謝らない。それどころか逆ギレ。それから10日たちますが、何にも話してないです😓ご飯や弁当は作ってます。私から謝るのもなんだかモヤモヤするし…旦那は絶対に謝らない人…どうしたらいいのでしょうか😓

コメント

ままり

意地でも謝らないしご飯とお弁当も作らないし洗濯とかの家事も旦那の分は絶対しません!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!絶対謝りたくないです☹️ムカつくので、自分のことは自分でやってもらうことにしますね😇

• 1月15日
  • ままり

ままり

それがいいと思います🥺
    お身体お大事にされてくださいね!😭

• 1月15日
初めてのママリ

ずっと無視します!

目には目を歯には歯を、精神です!

理解力ない奴は無理です💦

うちは冷めきってます💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!無視で良いですよね😬
    うちももう再構築は無理な気がします…

• 1月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

うちのはカスなんで💔

自分を大事にして下さい!思い遣りがない人間は今から直し用がないです🥹うちは。

• 1月15日
はじめてのママリ

体調は今は大丈夫ですか?
辛いですね😭

私は旦那と大喧嘩したときに「今のあなたの態度、将来娘がもしパートナーに同じことされても平気なのね?可愛い可愛い娘が悲しい思いしてもいいのね?」って言っていかに自分が酷いことをしてるかを考えさせたことはあります🥲
体調不良のときこそみんな協力していきたいのに、そんな態度だと萎えるし冷めますよね😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!夫婦で乗り切りたかったのに全く協力する気がなくて、ほんっと冷めてしまいました💦もし、旦那から謝ってきたら将来のことを話して考えさせたいです🙇‍♀️

• 1月15日
🐰

旦那の為に100回以上電話、車の中に6時間😳その時点でそこまでやってあげる必要あったのかなぁと思いました。その後の旦那さんの言動はとにかく最低すぎますね。自分さえ良ければいいんでしょうね😭それでもご飯と、お弁当つくってあげてるなんて優しすぎますよ〜😣こちらからは絶対に謝りません!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!今考えるとそこまでやってあげたのがバカバカしいです💦ご飯も洗濯もやらないことにします😇

• 1月15日