※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
ファッション・コスメ

美容院の事についてですいつもマネージャー指名してるのですがカラーカ…

美容院の事についてです
いつもマネージャー指名してるのですが
カラーカットはホントに上手だと思ってます
ただシャンプーが痛くていつも痛いのが嫌で憂鬱なります😂
その為早く予約したら憂鬱時間延びるので
当時予約しかしません。笑
ただ1度だけそのマネージャーが忙しくて
ほかの方にシャンプーして貰ったら
すっごい上手で寝れそうでした🥺

カット、カラーはマネージャー指名して
シャンプーだけ違う人指名ってできるんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならマネージャーに直接言います!
違う人指名の方が気まずいです!

はじめてのママリ🔰

シャンプー指名も可能だと思いますよ!前回シャンプーしてくれた人がすごく上手だったから、シャンプーはぜひその人にお願いしたい、と言えば大丈夫だと思います☺️