※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama  ❤︎
住まい

近隣トラブルで近隣の人から暴言という嫌がらせをされてます(済みに2回…

近隣トラブルで近隣の人から暴言という嫌がらせを
されてます(済みに2回警察に通報済み)

一昨日も回覧板をわざわざ持ってきて、いつもなら
ポストに入れてあるのに上の子を送って帰ってきたら
駐車場に待ち伏せされており挙句の果てには出ていけ
とまで言われました。

回覧板をその人から受け取りをしたくなくて、
回覧板の順番を変えてもらいたいのですが、
こーゆう場合変えて貰えますかね???

変えてもらいたい場合どこに言ったらいいんですかね?💦

コメント

たま

班長さんじゃないでしょうか。

  • mama  ❤︎

    mama ❤︎


    班長さんが誰か分からなくて、
    その場合自治会長さんに相談
    させてもらっても大丈夫ですかね?(;;)

    • 1月15日
  • たま

    たま

    なら会長さんでもいいと思います。

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

こわいですね😭どんな人ですか?戸建てですか?
うちも同じようなトラブル抱えてるのでコメントさせていただいちゃいました😭

  • mama  ❤︎

    mama ❤︎


    戸建てに住んでる80歳のおばあさんです(;;)

    言うてくることがめちゃくちゃで
    本当に変わってる人なんです😭

    そちらはどんな感じの人ですか???💦

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、70代くらいの老夫婦です。
    とくに旦那のほうが頭がおかしくて、被害妄想が激しい感じの人です。

    同じく、言ってることがめちゃくちゃですよ😅

    • 1月22日
  • mama  ❤︎

    mama ❤︎


    やっぱり言ってることめちゃくちゃ
    ですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    どんな対処されてますか???🥲
    もう関わらないようにだけしてますか?💦

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、車に傷つけられたり、ポストにゴミや手紙入れられたりしまして😭
    色々証拠があり、相手は逮捕されました、、、が、釈放後普通に暮らしているようです。
    それでも引っ越ししないです💦

    うちも早く引っ越したいけどなかなかできず💦
    もう、相手にしないようにしてます💦

    うちの場合騒音トラブルなのですが、(しかも他の部屋の音もうちのせいにされてる)mamaさんは、とのようなトラブルですか?差し支えなければで大丈夫です✨

    • 1月23日
  • mama  ❤︎

    mama ❤︎


    それはやばいですね(;;)
    そこまでして逮捕されて普通に
    暮らしてる神経がやばいですね💦

    うちの場合は、まず家を建ててる時の
    音がうるさかったし車が邪魔と
    言われ続けていて、私も何回も
    すいませんでしたと謝り続けてる
    のに未だに言われるのと、
    挨拶をしなかった事はないのに、
    挨拶もせえへんなって言われるのと
    何故か旦那が可哀想とかいつもどこに
    行ってるのか詮索してくる
    自分の家からこちら側を監視している。
    旦那のお義母さんが来た時は
    お宅の嫁なんかもう知らんわ、
    挨拶もしやんとってめちゃくちゃ
    怒鳴って来たらしいんですけど
    2日前に普通に世間話もしてるし
    この怒鳴ってきた2日後も普通に
    話しかけてきました!

    それからも、この前友達が家に
    来た時、友達の車は路駐してないし
    私の家の庭に駐車してるのにも
    関わらず、友達来てたんか?って
    詮索してきて友達来る時は言いよって
    言われました笑
    友達来るために庭も作ったんかと言われて、
    ここで私もカチーンと来て、
    何でわざわざ言わなあかんの?
    うちの土地やん関係ないやんと
    怒鳴り散らして警察呼びました👮

    そして、警察沙汰になってるのにも
    関わらずそれから1週間後に
    旦那に普通に話しかけて
    お義母さんいい人やなって
    言うてきたらしいです!笑
    お義母さんに怒鳴っといて!笑

    それから2ヶ月後の先々週
    また喋りかけてきて回覧板を
    わざわざいつもならポストやのに持ってきて、ありがとうは?
    とか言われてその時点でうちの
    庭に入ってきてたので、腹たって
    勝手に入ってこやんといて、
    出ていってって言いました😂笑

    からのまた色々言うてきたので
    2回目の警察呼びました👮🏻‍♀️
    警察の方も呆れていてまた強く
    注意しとくと言うてくれました!

    警察いわく相手の旦那さんも
    呆れてるらしいです!!!

    • 1月23日
  • mama  ❤︎

    mama ❤︎


    しかも、旦那がいる時はなんにも
    言うてこなくて私が1人のときを
    狙って言うてきます!

    弱いか強いんか見てるんでしょうね😂
    でも私が初めて言い返した時
    びっくりしてました!笑

    それが面白くて忘れられません🤣

    • 1月23日